寝るFPSとか。

mixiでIDAさんに教えてもらった。なんだこれ。

http://www.4gamer.net/news/history/2003.05/20030519174111detail.html

別に布を結びつけた小石を投げたりするゲームではない。勝手に歩き回ると「何するんですか!」と案内人がブチ切れたりするゲームでもない。延々とトロッコに乗ったりするゲームでもない。時々遠くに見える黒犬を気にしながら、ひたすら水面を見ているようなゲームでもない。

ストルガツキー本人が関わっている・・・って、何歳だっけ、あの人。タルコフスキーの映画を否定した果てがこのゲームだったら面白すぎるのだけれども。

超能力ロシア美少女は出てきますか。コップ動かしたりする。

やってるうちに眠くなってきてだれもクリアできないFPSとかだったら面白いのに。