鉈様がいっぱい

あるとき、思い立って「pyramid head」とyoutubeで検索してみた。

まあ、ゲームの動画とか予告編とかそういうのは当然いっぱいでてくる。けれど、そんなのに混じってこういうのがあったりする。けっこうな数で。
http://www.youtube.com/watch?v=Q05zKxYvEBY

まあ、どうということもないんだけど、いい味出してる。けれど、▲頭になりたいっ子はこの人だけではないようだ、youtubeを観る限り。
http://www.youtube.com/watch?v=Nzg7pkoRKoU

フレームアウトの振り下ろしがツボだ。オーロラコンちうアラスカのアニメコンヴェンションのコス大会か何かの映像らしい。学芸会っぽいムードがいい感じだけれど、なんとなくアラスカということを念頭に置くと紅いカーテンがリンチっぽく見えてくる。ツインピークスの「赤い部屋」みたい。ほのぼのホラー。
http://www.youtube.com/watch?v=J_0vm5AMhHA

飯喰ってる。
http://www.youtube.com/watch?v=XXLHIgdJJZY

英語じゃ脂肪分って「Fat」ちゅうんだよな。残酷だぜ。オリーブオイルチテトチップとかバンガードで買ってくると成分ところに「FAT」。容赦ねえよな、英語って。
http://www.youtube.com/watch?v=QaTSChBTCFA

ネメシスとチェスしてる。

だからなんだ、と言われればそれまでなんですが。