メタルギア映画情報

忘れたころにやってくるこの話。LALAMIEさん情報。

http://www.cinecon.com/news.php?sid=368

ソニー/コロンビアで進行中とのこと。マイケル・デ・ルーカがプロデュースするかも、小島さんもエグゼクティヴ・プロデューサに名を連ねるかも、みたいな。

ちなみに、デ・ルーカってこんなひと。

http://www.imdb.com/name/nm0006894/

・・・読みにくいプロデュース歴だな。ブレイド1&2とかゴーストライダーとかアメコミものをやってるかと思えば、マグノリアとかジョンQとかダークシティとか13デイズとかブロウとかアメヒスXとかロング・キス・グッドナイト(笑)とか、ジャンル問わず、大作から小品まで、って感じ。

プロデューサーとしてはまったく傾向が読めないですが、ライター歴にジャッジ・ドレッドとかあるのは勘弁してくれ(とはいえジョンカペ翁のマウス・オブ・マッドネスをやっているのは信頼できるかもしれん)。