デジャヴ

http://movies.yahoo.com/feature/dejavu.html

トニスコ新作の予告編。またデンゼル。んで、ジム・カヴィーゼルヴァル・キルマー。Pはカイマー。カイマーがPでしかも脚本がトニー・ロッシオ&テッド・エリオットとゆーカリブの海賊組。

Hidechan Radio:
http://www.blog.konami.jp/gs/hideoblog/2006/08/001916.html
の小島さんコミック・コンヴェンション参戦記で、ハリーさん(ハリー=グレッグソン・ウィリアムズ)が次の仕事と言っていたので、思い出して予告編を探したらあったのがこれ。カトリーナでスケジュールが遅れ、一旦降板したのがこいつですな。けれど、マイ・ボディガードといい、ドミノといい、あまり報われない音楽の使い方をされているハリーさん。「スパイ・ゲーム」とかは好きなんですけどね。がんばれハリー。

http://www.movies.co.jp/contents/movie/index.html
ブエナビスタのページによると、来年春公開とか。

ただ・・・なんかお話を調べると、「バタフライ・エフェクト」とか「ジャケット」とか「プライマー」とか、ああいう私の苦手な映画の臭いが・・・ちょおい不安。

しかし、このおっさん「橋の下」好きだね〜。奥にのびる橋を撮らせたら天下一品なんじゃないかしら。奥にのびるアーチが爽快。