金曜日、渋谷東急

Kさんの御好意にあずかり、「親切なクムジャさん」「復讐者に憐れみを」「オールド・ボーイ」のオールナイト。なぜか宮台さんが来ていて、あたりさわりのないことを言ってました(その頃マックス眠かったからなあ)。

さて、感想は後日書くとして、今回の「クムジャさん」、他の2本にくらべ、重大な欠落があります。

おっぱいがないのです。

オールド・ボーイ」であれだけたくさん出てきたおっぱいが、「復讐者〜」でペ・ドゥナたんが吹替え無しで露出してくれた(ありがとうありがとう五体投地)おっぱいが、今回の「クムジャさん」にはないのです。私は、パク・チャヌクならばイ・ヨンエ様を脱がしてくれるに違いない、と淡い期待をかけていたのですが、今回はヨンエ様どころか、いかなる女性のおっぱいも登場することはないのです。

ただ、ヨンエさんは、かわいいモードのときはすごく可愛く撮れていたので、良しとしましょう。