2004-10-16から1日間の記事一覧

「レザレクション」

翌日(てか今日)の秘宝イベントを考えると、睡眠の必要から鑑賞は断念せざるを得ませんでした。未見。舞台挨拶にきった主演の女の子(イム・ウンギョン)は可愛かったんだけどなあ。残念。

「ガルーダ」

ガルーダ、というのはガルーダ、ヒンドゥー教のガルーダです。まんまです。 というわけで、ついにタイ映画からもきましたよボンクラが! え、「マッハ!!!!!!!」ってボンクラ映画じゃないの?って、あなた。あれは「ボンクラ(なぼくら)が見たかった映画」で…

「ボーン・トゥ・ファイト」

前情報がなんにもなかったので、ド肝抜かれた。何が?最初の30分の展開が。 のっけから激しいアクション。オトリ捜査が一転ピンチになってアクション、という王道のプロローグ。これがすさまじく体張ったアクションで、走るトラックから落ちる落ちる。で、「…

「TUBE」

で、ドゥナたんが主人公の刑事に密かに恋をするストーカーぎみ(部屋に侵入して掃除をする!)の女スリを演じた「TUBE」。韓国版「スピード」と言われておりますが、いろんなハリウッド映画をリファレンスした、ぶっちゃけ節操のない映画になっております。…

ドゥナドゥナ

生ペドを見てきたのだった。 といっても別にロリペドのペドではなく、なんとなくペ・ドゥナたんをペドと略してみただけなんだが、あらぬ誤解を受けそうなのでやめておく。というわけで金曜は会社を出たあと新宿へ直行して行ってきましたよファンタ。東京国際…