MPOの日々

Projectitoh2006-12-27

蛇革ケース。本皮。ビニールとちがって、マジでざらざらしている。

迷彩PSP。電車の中じゃ結構恥ずかしい。恥ずかしいとか言う歳でもないので通勤時にガンガンやってますが。

ジーン登場。若本御大のウーヤーターなエロ声でボンクラどもを悩乱せしめるセクシー親父。セクシーすぎて皆悶まくり大変な事に。「やめろ、やめるんだぁぁあぁ」スネークの絶叫も虚しくセクシーボイスの威力絶大。声がエロすぎてすげえ人死に。

VOWでむかし宮沢章夫が誰かが「イイ声で喋る人がタクシーの運転手に道を説明する」ことのおかしさを書いていた。伊武雅刀が「そう……そこを右に曲がって……すこし行ってから……いやちがうんですよ……ああ、過ぎちゃった……」みたいなことを喋っているところを想像すると面白い、と。若本御大も似たようなもんだなあ。アナゴさんが道を説明しているところを想像すると微妙におもしろい。

若本キャスティングの理由はキャラのあの能力故ですな。若本以外じゃあのパワーが発動している感じは出せんでせう。