告知でおます

1月に空耳アワードがやるらしい。喜ばしいことである。テレビといえばもうほとんどタモリ倶楽部しか見てないが。

さて、話し変わって、小島ファン/メタルギアファン向け同人活動なお知らせ。
冬コミ参戦情報。

ということなので、よろしく。誰とは申せませんが、ポストカードをつくってくださったのは、いつもお世話になっているデザイナーKさんです。配付というよりは、自分の年賀状用に作成したいので、「狗」とかいてくれ、と無理矢理お願いしたら綺麗に入れてくださいました。

昨日抗癌剤入れたばっかりで、嘔吐がすごいです。きょうは布団とトイレを往復しながら、MGS3サブシスタンスについてくる、MSXメタルギアをひたすらやっとりました。すっかり忘れているのでムズいです。