いや・・・嘘はついてないんですけど

mixiで教えていただいたネタですが、

http://blog.livedoor.jp/hirayama6/archives/2006-10.html#20061002

題名は「まんま」SFとしてのネタを解説している直球ネタバレタイトルなんで、嘘はついてないんですけど、今にして思うと派手な題名を付けたような気が・・・。

MIXIで公開している冒頭を読んだ方は想像がつくと思いますが、どちらかというと「終わりなき平和」みたいなミリオタSFなんで(大森望さんには「戦時生活」みたいだと言って頂きましたが)・・・。

  • 「夢と魅惑の全体主義
  • 「小説のストラテジー
  • 「誘惑される意志」

などを買う。痛くて映画館に行く気力がなく、どうしても家でDVDか読書かになってしまうここ最近。
まあ、体に穴があいたままなんで仕方ないといえばそうなんですが。