喰いタン

ドラマ化ですか。味っ子ファンとしては嬉しいことである(「味っ子II」より「喰いタン」のほうが面白い、という人もいるからなあ)。しかも日本テレビ。大食いつながりということで言えば、ここは以前、野島伸司が発狂するとどれだけ凄いか(「俺の胃袋は宇宙だ」は凄すぎる。スーツにネクタイで孤独だがアホすぎるデスマッチに挑む草なぎ君がカッコよすぎる)、を見せつけた「フードファイト」という大傑作をモノにしているので、期待したいところではある。しかしなぜDVDにならんのだ、「フードファイト」。とくに特別編は列車ごとのステージという設定の燃えもさることながら、ラスボスに萩本欽一を配し、しかもその欽ちゃんが冷酷かつ圧倒的で大笑いできた。あんなアホで面白いドラマそうないと思うのだが。