入院に備えて

月曜から再び薬を入れるので、入院に備えていろいろと買い込む。今回は組織を殺すための「攻め」の薬なので、ローテがきつい。アメリカで2年前に発表された論文に基づいたプロトコルなのだけれど、2年前ということはつまり生命予後の追跡レポートもが2年ぶんしかないわけだ。

  • 小熊英二単一民族神話の起源」
    • これがありゃ1週間はもつでせう。
  • USBバスのDVDドライブ
    • 病院に持ち込んだノートでDVDを見るために。
  • DVD「めざめの方舟
    • 昨日、愛知万博の会場からから友人が電話をかけてきた。「どうだった?やっぱ微妙?」「ガルム」「へえ」というわけで買った。
  • 「Seven Swords」オリジナル・サウンドトラック
    • 初めてCCCDを買った。屈辱だが仕方がない。しかし限定版だからってLPジャケにあんなちっさいもん入れんなや。ツイ・ハーク映画で川井節が炸裂という噂につられて。

これだけ準備しても、入院中は嘔吐容器にかぶりつきでそもそも行動不能かもしれんと思うと憂鬱になる。うげげ。