情報が遅い俺

IGの「BLOOD+」って、音楽マンシーナなのか・・・「音楽プロデュース」のジマーは何やんのかね。マンシーナって、「スピード」こそジマー臭いけど、「ツイスター(燃えサントラ。スコア盤は傑作)」以降は堂々とした曲を書いてて、けっこうメディア・ベンチャーズとは毛色が違うコンポーザになったと思ってたんだけど。ジマーと組んでた頃に戻れるのかしら、今更。

しかし、主人公が記憶喪失、って初期設定はどうなのかね。「エイリアン3」みたいなリセットなのかね。それとも物語で徐々に記憶取り戻して「あ、そういえばユダヤ系の秘密結社の指令受けて私セクトにまぎれたバンパイアとか横田基地に潜んでたバンパイアとかポン刀でぶった切りしてたわイヤアァァァァボーン」とか思い出すのかしら。