リファ

 メタルギアしかやってないのであまりにネタがないし昨日のリファが面白かったので、はじめてリファについて書くことにする。

伊藤博文 エロ
あー、伊藤博文ね。あれはエロい。特に工部大輔の時代はエロすぎる。テクノロジーとか使ってエロすぎ。

真夜中のお散歩だ 全裸
この人の関心がシュワにあるのか、無軌道な若者を演じたビル・パクストン(通称ビルパク)にあるのか、それを知りたい。

ターミネーター セックス場面
あれ嬉しいか?リンダ・ハミルトンのおっぱい見て嬉しいか?俺はあらゆるものに性的興奮を覚える(例:オマーン国債、フェラガモ等。詳しくは篠房六郎家政婦が黙殺」を参照のこと)中学生心にもぜんぜん嬉しくなかったぞ?