小西真奈美

「スチームボーイ」の予告を観ていて驚くのは、鈴木杏タンではなく、小西真奈美タンのあまりのアニメ声っぷりだったりする。なんであんなにアニメ演技が板についているんだ。あまりに声優声すぎ。すげえなあ。杏タンはどっちかっていうと、声優声優してない感じの演技、宮崎アニメの俳優路線なんだけど。

 しかも小西タン、お嬢様の役じゃないですか。萌えか?大友で萌えなのか?大友映画なのにタカピーお嬢様萌えなのか?すげえアニ声の女優萌えか?いいのかそれで大友?アリなのか大友?
 いや、おれは全然かまわんが。

 あ、そういや若かりし頃のキヨコとか萌えキャラなのか、一応(キヨコって誰だ、って人間はAKIRAを観る/読むこと)。