スコアはどこへ消えた?

今調べたら、「トランスフォーマー」のスコアってジャブロンスキーなのね。映画はともかく、「スチームボーイ」のスコアはすごく良かったのでじゃあ買うべ、とか思って調べたら……

出てねえでやんの!

iTune Store落ちですらなく!無し!なんじゃそりゃああ。リンキンとかスマパンとかの心底どーでもいいコンピレーション盤しかねえでやんの!

http://www.amazon.com/gp/product/customer-reviews/B000QFAGDA/sr=1-1/qid=1184922203/ref=cm_cr_dp_all_helpful/102-8383539-7976934?ie=UTF8&n=5174&qid=1184922203&sr=1-1#customerReviews

向こうの人たちのレビュー見てもカンカンに怒ってるじゃん!★アベレージ2つ!スコアはどこへ行った、な怨嗟の連呼!にも関わらずなんで出さんのか?全国のサントラファン立ち上がれ!