皆殺しの野

http://www.hayakawa-online.co.jp/product/books/124636.html

本日発売。週末までには並ぶところには並ぶはず。

Self-Reference ENGINEという傑作の後にはいかにも直球な物語ですが、ひとつよろしくお願いします。

とりあえず、「いや〜、あんな傑作のあとに俺が本出すって辛過ぎね?」と私が気に病んでいた本の作者であらせられる円城さんには気に入っていただけたようで、一安心。

なにがいいたいかというと、

Self-Reference ENGINE」はすごいねえ、という事でして。え?わかってる?さいですか。

万が一「Self-Reference ENGINE」て何?という人がいたらすぐに本屋さんに行くやうに。ついでにぼくのも買ってくださると感謝。