ボラットさんのサイト

http://movies.foxjapan.com/borat/main.html

これがイマイチだと思うのは、swfで済ませているからだ。嘘をつき切れてないというか。

やはりこういうサイトは、ソースレベルから安く仕上げていただきたいのだ。fontタグをギトギトに貼付けて、ソースで見たらfontの開始と閉じでテキストがバラバラにされすぎて読めないぐらいのソースで書かないといかんと思うのである。

blinkタグでギトギトに脂っこいソースでないといかんと思うのである。

レイアウトのためにしかtableが使われていないような、それはもうどういう入れ子になったセルがどういう迷路を描いているんだ、というくらいの心のないソフトウェアが吐いたテーブルタグがないといかんと思うのである。

透明GIFで位置合わせをしていないといかんと思うのである。

そういう意味で、ハルヒのサイトは徹底していると言えよう。