松田龍平ってけっこう好きかも

クリスマス、腸から派手に出血して正月まで入院した俺サマーですが、どうやら、この大腸炎抗癌剤のサイドエフェクトであることが確定気味。なぜかと言うと、いま現に腹が痛いからで、抗癌剤をおととい入れたばっかりだからです。大腸にリンクして血液を供給している2本の血管がクスリのためにボロボロになっているのが原因っぽい。虚血性、と腸を診てくれたお医者さんも言ってたしね。吐き気と腹痛で割とズンドコな状態で、「恋の門」のコメンタリー聞きながらグダグダと横たわってます。映画観てえなあ。映画観てえよお。「ヒストリー・オブ・バイオレンス」、いまごろみんな観てるんだろうなあ。それはともかく、酒井若菜松田龍平のコメンタリーがなんか微妙な距離感でやらしいぞ。

しかし、こういう作品とかテレビで「コスプレ」っていうとなんか古いキャラやアニメ・ゲーム・特撮以外のコスがやたら出てくるんですけど(寅さんとか)、それっていかにも非オタの想像力の範疇(というか想像してない)のコスって感じで、ものすごく萎えますな。コスしている人格にポリシーがないっていうか、バッタモン感が漂うというか。そういう意味で、「恋の門」のソウルキャリバーは割といいチョイスだったんですが。

というあいだにも一発からっぽの胃からTOTOの便器に胃液をひねり出してきました。

来週、春コミとやらに参加します。売る本は冬に売ったやつなので、別に目新しいものは何一つございませんが。