退院した

↑から数時間後、先生が一言「退院」。

だからファミ通見たよ。動画見てねえよ(56kだから、ウチ)。

あれ、スネークじゃない。いくら老けたいうても目つき違う。じゃあ誰か、と言うとジョン・カーペーンターです。嘘だ言うなら「恐怖の詩学」の表紙見てみい。ほれ、あれジョンカペ翁でしょ。

スネーク「オタコン・・・いま歌考えた。聴いてくれ」
オタコン「なんだかベンベン聴こえるよ、スネーク」
スネーク「気にするな。こいつはモリコーネにも強要した俺のトレードマークだ」
オタコン「なるほど、げんかつぎみたいなもんか」
スネーク「ビ〜グトラブッ、インリトルチャ〜イナ」
オタコン「すごい歌だね。ほんとに自分で歌ってるのかい」
スネーク「・・・ああ、PVだってあるぜ。ゴーストハンターズの映像特典見てくれ」
オタコン「なんだかものすごいね、スネーク。ベンベンしてるよ」
スネーク「これからハリー・グレッグソンにも強要するつもりだ」
オタコン「ベンベンをかい?」
スネーク「ああ」
オタコン「しかし、彼はジマーの門下だよ」
スネーク「ハリーは担当するはずだった『マダガスカル』をジマーにとられて、かわりに『キングダム・オブ・ヘブン』をやったんだが、リドリーはジェリー・ゴールドスミスのときやらかした『編集間に合わず他映画の曲を大量に流用』をこれでもやらかして、重要な場面では『ブレイド2(サラディンの講和)』やあろうことかジェリゴの『13ウォーリアーズエルサレム市民を騎士に叙する場面)』からもひっぱってきているんで、ハリーはあんまリドリーとジマーにいい機嫌じゃない」
オタコン「そいつはすごいね。これでメタルギアもベンベンかい」
スネーク「ああ、ベンベンだ」