魚CD

実物大スコープドッグ(よりもむしろ、あのミシン台MacやノートPCに憧れる。ああいう部屋に住みたいなあ)を見に行った帰りに、ひさびさのアキバ。

ヤマギワMGS3のDVDを買いに行く(ええ、まだ買ってなかったんです。すみませんすみません)と、

ダライアスシリーズのCD-box??
http://www.taito.co.jp/ztt/darius/topmenu.html

あー、みんな知ってるんですか。俺だけウカツですか。すみませんでしたねえ。ダラ1はもうカセットテープでしか持ってなくて、聴けなくなってたんでそれだけでも買いますよはい。ゲームミュージックで育った子供だったんでねえ。ダラ2もダラ外も、ナイストも忍ウォリもレイシリーズもギャラクティックストームもCD持ってますよはい。今思い返すと、けっこうZUNTATAっ子だったのね、俺。でもやっぱORGさんのダライアスが最強かなあ。レイクライシスのミニマルな感じも好きなんだけど。