やられた〜!

ツタヤで店員に見つけてもらった「グレート・ウォリアーズ」、バーホーのじゃなくてクリストファー・ランバートとかマックス・フォン・シドーとかが出てる「DRUIDS」のほうでやんの!ガリア戦記でやんの!ジェニファーのジェの字もねえ!ヌードもねえ(あ、自分で言っちゃった)!


というわけで、ジャニファーを拝めたのは「初体験リッジモンド・ハイ」だけでした・・・てか。これ、脚本がキャメロン・クロウでやんの!うお〜ジェニファーかわいいなあ。童顔だなあ。「イグジステンズ」のとき年齢調べてびっくらこいた記憶が懐かしい。

ジャッジ・ラインホールドが出てるとなんか和む。あと、存在自体が暴力装置であり、ゆえにあの「アイ・アム・サム」にすらうっすらと殺気が漂っていたショーン・ペンが和みキャラで殺気がまるでないのが逆に怖い。