ソラリス

 わかった。あれだ、セカチューだ。つまりだな、映画の世界の中心〜は、若い頃長澤まさみタンとよろしくやってた主人公が大人になってから柴咲コウでは満足できませんでした、やっぱあんなにかわいい子と付き合ってたのに柴咲じゃダメダメです、EDは悩まないで医師に相談してください、って話だったわけだが(曲解1)、つまりケルビンはハリーが自殺したあとぜんぜん男としてダメだったわけだ。そりゃそうだ、ハリーは自殺当時19歳、いわゆる若妻ってやつだ。死んだとき19歳なんだから結婚したときはもっと若かったハズだ。そのあとどんな女性と付き合ってもダメに決まっている。だからソラリスにそこをめざとく探られるわけだ。つまりこれはセカチューのその後なんだ(曲解2)!

 まあいいっす。コミケに落ちてクダまいてるだけっす。