「肉欲判定」は単純に凄いと思うのだが。

速水螺旋人の馬車馬大作戦

速水螺旋人の馬車馬大作戦

会社の帰りに、新宿の紀伊国屋Forestで確保したんですが、レジで「せんごひゃくえんです」と言われてちょっとびっくりしてしまったのだった。この大きさにみっしりした内容で1500円というのは、何か間違っとるのでわないかと。でもやっぱり1500円は1500円で、お得というよりも非常に申し訳ない気持ちというか、ほんとうに1500円でいいんだろうか、というスマン星人な気分でいっぱい。

どこからどれを読んでも楽しい本(って最近貴重だよな〜、本当に)、ではあるのですが、私の一番のお気に入りは東南アジアの架空の国を描いた「装甲三輪車伝説」。これ実は何気に凄いことやってるんじゃないかと思うんですよ(って何様だお前)。こういうふうに「あの戦争」を題材にした作品って、まだみたことないですから。

「バグアイドモンスター」ってすげえ楽しそう。