演算大聖チューリングスター

基本的にロボ。

合体するとチューリング完全。というより、合体して初めてチューリング完全

どこで停止したらいいかわからないのが弱点。

「止まれ、止まれよぉ」と叫ぶ搭乗者の少年。

「どこで停止したらいいか決定できません!」と叫ぶ伊吹マヤ

あたりは血の海に。

と、ベッドの上で「四人目の適格者」を延々とリピートしながらそんなことを考えていたけれど、先日退院しました。またすぐ次のローテーションがありますが。とりあえずボーンの公開ぎりぎり前に退院できて幸せです。来週はブレランですし。

というか、退院したら小沢さんがやめるとかやめなかったとか。どうやら、わたしが入院して情報から切り離されている間に政変が起こるというジンクスが確立されつつあるようです。前回は入院中に安倍さんがやめてしまいました。六年前、最初に脚の病巣を手術したときはWTCに航空機が突っ込みました。つまり、俺様が各国元首周知の想像を絶する悪夢的政治力を発動できない時期を狙ってるわけだ。小さい奴らだぜ。

とかいうデムパはほっといて告知すると、次のわたしの入院は26日です。11月下旬〜12月上旬に起こりそうな事件を予測せよ。