MPOあげます

西船橋の駅でAPスキャンをしていたら、ゲットできたのはツナギを着た整備員だった。

その西船感に乾杯。

というわけで(どういうわけだ)抽選で1名の方に、MPOをお譲りします

というのも、私の購入プランがスカタンだったせいで、手元にMPOが数個余ってしまったからです。こういう良質なソフトが私の手元で塩漬けになってしまうのは勿体無い。かと言って売る気もしない。しかし私は「保存用」という考え方が我慢ならん人間なのです。ゲームは遊んでナンボのもんじゃ、と。こういういいゲームはやってもらってバンバン布教していただきたい。

ご希望の方はメールの表題(subject)に「MPOプレゼント希望」と書き、

1:Spooktale、またはこのblog「伊藤計劃:第二位相」(どちらでも可)に関する感想
2:メタルギアソリッド経験の有無。あればやったことのある作品をすべて明記
3:あればご自身のblogやwebsiteのURL、公表してもよいハンドルネーム

を明記して、

mpo-present@@@mail.goo.ne.jp(全角アットマーク三つを半角アットマークひとつに変えること)

までメールくださいな。当選した方にはそのメールに返信させてもらいます。応募は一人一通まで。〆切は10日水曜日24時00分とさせていただきます。ちなみにブツは開封済みですので、悪しからず。