スパム

サクサクとスパムを削除していたら、ひさしぶりに妙なツボにはまってしまった

「団地妻は本当にエロいのか」

すごい。この題名ですでに面白すぎるのだが、内容がまたイイ感じだ。

アダルトビデオや成人雑誌で多く「淫乱な人種」として扱われる【団地妻】
私も以前はそんなものは男の妄想、そう思っていた時期がありました…。
しかし、ある日気付きました。「淫乱団地妻」は存在する…!

まるでボディ・スナッチャーである。レムリア大陸を探すオカルティストである。親父は本当にラピュタを見たんだ、とシータに語るパズーである。「ガリバー旅行記」でスウィフトが淫乱な団地妻のこと書いてるけどあれはただの空想なんだ。でもぼくの父さんは本当に見たんだ。でも誰も信じなかった。父さんはサギ師あつかいされて死んじゃった。でも、僕の父さんは嘘つきじゃないよ、父さんは本当に淫乱な団地妻を見たんだ。

恐ろしい事実がわかってしまった。あなたの隣に淫乱な団地妻が潜んでいるかもしれないのである。団地妻は実在し、すでに地球にやってきているのである。団地妻を警戒せよ。