昨日の疲労で、家でダラダラ

 なんというか、疲れた。対応が。対応するまでの待機時間が。編成連絡くるまでの長い待機が。

 というわけで家でだらだらイノセンス鑑賞。

 あ、トグサの娘のCVって、ホットマンの七海ちゃん役の女の子じゃんか。

 俺の知人のロリペド氏は「ホットマン2」における七海ちゃん(山内菜々ちゃん)と凛ちゃん(『僕と彼女と彼女の〜』の女の子、美山加恋ちゃん)の共演を「夢のようだ」と言っておりましたが、想像するに、これはロリコンな人における「トゥルー・ロマンス」のクリストファー・ウォーケンデニス・ホッパーの共演、のような幸福なのだろうか。

 というわけでいま調べたのだが
俳優サーチ
セントラル子供タレント在籍時のgoogleキャッシュ(いまはフリーらしい)

出演作品:イノセンス(トグサ役)

「それはダーウィン流の自然淘汰を乗り越え自らの意思で進化論的闘争を勝ち抜こうとする意思の現れであり生命の最高度の段階としてそれ自身を生み出した自然を越えようとする意思でもある。完全なハードウェアを備えた生命という幻想こそがこの悪夢の源泉なのさ」

と朗々と語る悪夢的な少女を想像して笑った。