アッパーなダウニーが好きだ

「ゾディアック」見て思ったのは、

やばい、いまおれ、ロバート・ダウニー・ジュニア好きすぎるかもしれない、

ということでした。「スキャナー・ダークリー」も素晴らしかったけれど、この映画のポール・エイブリー記者も素敵過ぎる。

え、「ラッキー・ユー」出てるの?
ドリューにダウニー?あんかアレな過去が共通しているといえなくも無いけれど、まあそれはともかくドリューもダウニーも見たい俺なら行くしかないでしょ。上映館すっげえ少ないけど。

あ、キッドマンがダイアン・アーバスやってる映画にも出てるじゃん!これぜんぜん見るつもりなかったんだけどなあ。行かにゃいかんのか。

どうでもいいが、「ラッキー・ユー」の公式はひどい。
http://wwws.warnerbros.co.jp/luckyyou/
ロバート・デゥバル、はないだろうよ。