リドスコの新作、というのもアレですが

http://kodomo.gyao.jp/

なぜだかGyaoドメイン

A Good Year」が盛大にコケ(慣れんことはするもんじゃない)、日本で公開するかどうかさっぱりわからんわけで、もしかしたら次のリドスコは「A Good Year」飛ばして、デンゼルがすごいアフロな「American Gangstar」になってしまうんではないかというリドスコの、いまのところ日本公開が決定している新作、となるとこの映画になるわけです。

てか息子のジョーダンと共同監督。子どもの頃「デュエリスト」にカメオしていたジョーダン氏。どこまでリドスコ本人がディレクションしてるのか謎だな〜。

クストリッツァスパイク・リージョン・ウーという顔ぶれ(この名前の中だと呉師匠の名前が違和感すごいぜ)が文脈読めなくて混乱する謎の一本。