ライアンかトゥルーパーズか

……(こいつは)モルヒネ打っとけ、……(こいつは)重傷(プライオリティ)、……(こいつは)死んでる、……(こいつは)モルヒネ

オマハビーチが懐かしいぜ。

http://www.cafe-de-joule.com/index.php

声が鳴るよ♪

「巨大なM16A2が目印(CONCEPT)」
んなランドマークはじめて聞いたわい。

掌にナイフを突き立てられたりするんかな。
メディーック。

ここまで行ったら次はMASHカフェだな。もち店内にはつねに「ス〜サイドイズペインレス♪」とか流れつつ血まみれ。メイドの格好のサザーランドが御主人様とかのたまうやつ。

ちなみに、ぼくはサザーランドは大好きですが、この人をリアム・デブリン、マイケル・ケインをクルト・シュタイナにキャスティングした人間を許しません。